スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2010/05/03 23:06
高校の友達と映画に行ってきましたー

お昼頃に、マイカルで合流して
友達が金魚すくいをするのを見守りつつ(笑
いざ、ワーナー(映画館)へ!

流石、ゴールデンウィーク
最強に人が多かった。。。
お目当てのアリスも、19時、21時台のしかなくて…
これでは時間が遅いという事で、
劇場版 銀魂 新訳紅桜編」を見ました
これも、気になってたから嬉しかった

チケット購入後は、お昼御飯
okasi01.jpg
おやつに、タピオカ入りチョコフローズン
うますですた!!

それから、映画を見て
沢山笑えた!最後のオチは、素敵過ぎる!(笑
マイカルをフラフラして、帰宅しました!

次は5日やね

家に帰ってから、
いとこのおばちゃんから頂いたケーキを食べた
okasi02.jpg
スティックケーキ美味しかったよー


スポンサーサイト
 Home 
