
--/--/-- --:--

自己満足メモ

2010/05/03 23:18
ここで、メモメモ

今年見た、映画をメモっとく
最近、物忘れがひどくて…orz(笑

2010.0201 ゴールデンスランバー
2010.0205 劇場版 遊戯王
2010.0309 人間失格
2010.0402 誰かが私にキスをした
2010.0403 シャーロック・ホームズ
2010.0404 東のエデンⅡ
2010.0405 フィリップ、きみを愛してる
2010.0423 シャッターアイランド
2010.0425 アリス・イン・ワンダーランド
(2010.0427 守護天使)←DVD
(2010.0502 罪とか罰とか)←〃
2010.0503 劇場版 銀魂 新訳紅桜編
(2010.0507 ハルフウェイ)
(2010.0508 重力ピエロ)
(2010.0509 神童)

4月に異常事態が起きてますね…
まだまだ見たい映画が沢山あるので、頑張ろう!(笑

今年は、映画館で30本見るのが目標だったり
ここからは、これから見たい映画

武士道シックスティーン
てぃんだかんかん
書道ガールズ!!
アデル
私の優しくない先輩
ノルウェイの森

これは、地味に増やしていきます!!(笑
消化したら、上のところに上げていく感じで
 Home 
